2013年 年賀ポストカードサービス開始のご案内
2012/11/01

本日より、2013年 年賀ポストカードサービスを開始させていただきます。 本年の年賀商戦でも、大人気だったキャラクターデザインを更に強化!! スタンダードデザインや若年層向けのデザイン数をアップさせ、年賀状市場を盛り上げて参ります。
詳細に関しましては、以下にご案内させていただきます。


■ エンドユーザーご自宅からの注文を推進 ■

昨年に引き続き、直接エンドユーザーからのポストカード受注ができるホームページを提供しております。Web限定のテンプレートやWebへの誘導チラシなどを準備しておりますので、是非とも導入をご検討ください。
      (ホームページのご提供はmy PhotoGoods導入店舗様に限ります。)


■ 人気のキャラクターデザインが充実のラインナップ ■

今年は、子供から大人まで大人気の「ワンピース」を新たにラインナップしました。
その他に「仮面ライダーウィザード」、「特命戦隊ゴーバスターズ」、「スマイルプリキュア!」、「ガチャピン・ムック」、「うさぎのモフィ」といった大人気キャラクターも健在!!
子供たちの大好きなキャラクターで新年のご挨拶をお勧めください。


■ 新規の需要獲得に向けた新しいデザインカテゴリーの追加 ■

昨年ご好評いただいたキラキラ、ナチュラル、シンプル、和モダンに加え、新たにソフトなハンドメイド素材を活かした「クラフトシリーズ」をはじめとした5つの新カテゴリーを追加しました。 また、大好評だったクリエイターシリーズは、クリエイター数を大幅にアップいたしました。 これらのデザインを推進し、新規の需要獲得にご活用ください。


■ お店印刷サービスを開始 ■

はがき印刷の当日仕上げサービスが市場で高い需要があることから、本年よりお店のプリンターで印刷が出来る「お店印刷サービス」を開始しました。 プリンターさえあれば、初期投資不要でサービスを開始できますので、サービスおよび利益の向上にご活用ください。



本サービスに関するお問い合わせは、弊社担当者、最寄りの営業所または、ホームページのお問い合わせよりお願いいたします。

ページの先頭に戻る