ゴールデンウィーク休業のお知らせ
2023/04/28

弊社のホームページにアクセスしていただき、誠にありがとうございます。
弊社は、下記の期間、ゴールデンウィークのため、休業日とさせていただきます。
つきましては、期間中ののご注文と出荷体制についてご案内いたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


【GW休業期間】
  4/29(土)〜5/7(日)


【ゴールデンウィーク期間を挟むお届け日のご注文について】
  休業前最終出荷は、4/28(金)午前中までのご注文となります。
    ※5/1(月)着をご指定下さい。

  5/1(月)および5/2(火)は出荷業務を行っておりません。
  5/8(月)より通常業務を開始いたします。

  ボード製品・大型メディア・カット品(メディア・ラミネートフィルム)につきましては
  4/24(月)午前中までのご注文が、休業前お届けの最終出荷となりますのでご注意ください。
  製品によっては別途納期を頂戴する場合もございますので、予めご了承ください。

  その他、お取り寄せ商品インクなどの取次商品につきましては、上記の限りではございませんので、
  ご注意くださいますよう、お願い申し上げます。
  尚、上記期間中は交通渋滞や物流混雑の影響により、納期遅延の可能性もございますので、
  十分余裕を持ったご注文をよろしくお願い申し上げます。

ページの先頭に戻る