夏期休業日のお知らせ
2023/07/24

弊社のホームページにアクセスしていただき、誠にありがとうございます。
弊社は、下記の期間、夏期休業日とさせていただきます。
つきましては、休業日前後のご注文と出荷体制についてご案内いたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


【夏期休業期間】
  8/11(金)〜8/16(水)


【夏季休業期間を挟むお届け日のご注文について】
  運送会社のスケジュールにより、8/9(水)午前中までのご注文が、休業前の最終出荷となります。
  8/9(水)午後〜8/17(木)午前中までのご注文は、8/18(金)以降のお届けとなります。
  8/10(木)は運送会社の集荷停止の為、当社製品の出荷は行いません。

  ボード製品・大型メディア・カット品(メディア・ラミネートフィルム)につきましては
  8/4(金)午前中までのご注文分を、8/9(水)までに出荷いたしますので、ご注意ください。
  製品によっては別途納期を頂戴する場合もございますので、予めご了承ください。

  その他、お取り寄せ商品インクなどの取次商品につきましては、上記の限りではございませんので、
  ご注意くださいますよう、お願い申し上げます。
  尚、上記期間中は交通渋滞や物流混雑の影響により、納期遅延の可能性もございますので、
  十分余裕を持ったご注文をよろしくお願い申し上げます。

ページの先頭に戻る